ゆるぽたライダーの日常

このブログは、小さな酒井の平凡な日常を淡々と報告するブログです。過度な期待はしないでください。

SHIDOサイクリング会

昨日は寝付けず睡眠時間0でSHIDOサイクリング会へ

目的地はZEBRA Coffee & Croissant

ベッドでボーッとしていたら出発が遅れ集合時間13分?遅れで到着。

久しぶりに遅刻してしまった…

そして圧倒的ディスクブレーキ率に圧倒される 笑

 

ザックリした流れはこんな感じ。

是政→浅川→大垂水→ZEBRA→林道→町田街道→尾根幹→CROSS COFFEE→帰宅

 

大垂水頂上付近までイージーに移動。

f:id:himazintop:20190420160809j:plain

頂上に向けて少しだけフミフミ

麓から山頂までギア固定で頂上までの1分踏んで480Wちょい。

降って全員合流後、ZEBRAに向けて再出発!

何故か皆さんのやる気スイッチが入ってペースが上がる。

(ここで上げ始めたのは自分じゃないので戦犯扱いはされないだろうシメシメ)

ZEBRA前の2段坂?で強めにフミフミ

麻生さんだけ追走してきたので2段目もフミフミして強度を稼ぐ。

 

ZEBRAにピットイン!

いつもプリンばかり食べていたので今回はカルゾネをチョイス。

 

帰りは尾根幹までイージーに移動。

f:id:himazintop:20190420160924j:plain

尾根幹に入ってからはどぅーさんがフミフミ

後半から自分もフミフミして強度稼ぎ。

 

そのままCROSS COFFEEにピットイン!

久しぶりに美味しいプロテイン飲んだ 笑

 

帰路も良い感じにフミフミして帰宅。

 

来週はJBCF 群馬だけどあんまりレースする気にならないな。

 

 

115km,974mUP,AV147W,NP232W

 

 

今日はここまで