ゆるぽたライダーの日常

このブログは、小さな酒井の平凡な日常を淡々と報告するブログです。過度な期待はしないでください。

久しぶりに高強度!

昨日、字引さんに千葉まで連れて行ってもらって練習!

メンバーは字引、もっち、自分

字引さんはニセコクラシック

もっちは全日本選手権

に向けてモチベーションが高い


ひっさしぶりに強度の高い練習!

平坦と短い登りは無理のないパワーで踏んでるつもりだったが、TOJ前の感覚で走ってた影響で鹿野山の中腹過ぎ辺りで脚が終わってしまった。

いきなりスイッチが切れる感じで垂れるのは久しぶり。

もっちは元気100倍ゴリラだった。

登り切る前の丁字路で一回止まってお喋りしてたのでstravaのセグメントは取れなかったが…

登り切ってフォト&トイレ休憩。

ここからが辛かった(笑)

f:id:himazintop:20190618204313j:plain

photo:字引の兄貴


平坦と短い登りは相変わらずそれなりのパワーで踏んで長い登りは無理せず登る。

もっちも字引さんも元気だなぁ…なんて思いつつ

折り返し地点に到着した辺りでかなり脚にきてたけど楽しくてなんとか走れていた(๑・̑◡・̑๑)

f:id:himazintop:20190618210134j:plain

帰りは字引さんもかなり元気でへろへろぐにゃぐにゃになりながらもなんかスタート地点に戻ってきた酒井なのであった…

f:id:himazintop:20190618210212j:plain

photo:もっち


f:id:himazintop:20190618210304j:plain

この後、着替えて夕飯食べて温泉行って帰ってきましたとさ。


沖縄で落車したり整体行ったりした後からコーナーの感覚が狂ってて少し怖い。

地味な練習始めるかな。




そして今日は朝に回復走と気になっていたチェーンを交換。

力が入らない過ぎてYSさんの誘いを断る始末。


チェーン交換。

最近はX11ELを買っています。

コスパが良い!気がする!

f:id:himazintop:20190618210831j:plain

ツールドおきなわの時はKMCX11SLにしようかな。

明日はおはさいの為に起きれるかな…



おしまい