ゆるぽたライダーの日常

このブログは、小さな酒井の平凡な日常を淡々と報告するブログです。過度な期待はしないでください。

平日ゆるぽた

 全日本選手権が終わりましたね。

U23で出走する選手たちと25日26日にゆるぽたしてきたよ。

元気な選手にいじめられるカフェライダー2人の奮闘を振り返り!

 

25日

矢野ロー集合でYSパイセン、宇賀ちゃん、隼人、自分の4人で道志道の駅へ

 

尾根幹はそれなりのスピードで移動しゼブラを通過して道志道に突入!

 f:id:himazintop:20190701134217j:plain

なんてこった…みんながペースを上げるぞ!?

便乗して強めにフミフミしてたらYSパイセンがプッチンプリン

次に下りコーナーで自分がプッチンプリン(笑)

沖縄で落車したり整体行ったりしてからコーナーが怖い…

コーナーの度に遅れては登り返しで踏んで追いつくの繰り返し。

死体状態で道の駅に到着。

ゆんたくして宇賀ちゃんおすすめのお店でカレー食べたら元気1.2倍くらいになった!

f:id:himazintop:20190701134322j:plain

お腹いっぱいで重量ました身体でも帰りは下り基調だから楽ちん

コーナーの度に遅れるけどコケるよりまし。

何故か帰りの方が脚の動きが良かったぜ!

 

尾根幹手前でYSパイセン&宇賀ちゃんとはグッバイ!

隼人と青葉台までランデブー

二人とも全日本前で調子がよさそうだ。

おかげで楽に家の近くまで帰って来る事ができました。

 

コーナーの練習しよう…

158km,UP1673m,AV28.6km/h,AV145W,NP209W,MAX1081W



26日

この日は前日のメンバーでご近所カフェライド!

ちゃんとゆるぽたで助かりました。

ウッドベリーコーヒー!

雰囲気の良いカフェでサイクルラックまである!しかもコーヒーが美味しい!

こんなライドだけして速くなりたい(笑)

f:id:himazintop:20190701134536j:plain

photo:YSパイセン


ゆんたくして隼人とランデブーで帰宅中におきなわ仲間の平安山に遭遇(笑)

f:id:himazintop:20190701134707j:plain

ゴツイ(笑)


みんな頑張ってるな〜


 

44km,UP266m,AV28km/h,AV146W,NP219W