ゆるぽたライダーの日常

このブログは、小さな酒井の平凡な日常を淡々と報告するブログです。過度な期待はしないでください。

ブログはじめました。

どうも。

Bicicletta SHIDOちっちゃい者クラブ副代表の酒井です(なんだそれ)。

f:id:himazintop:20190409175941j:plain

photo by Ayano Makoto

No.444が中の人

 

前々から始めようと思ってはいたもののなかなか始めなかったブログをついに始めました。

まずは簡単な自己紹介

身長163.4cm(+0.7cm) 体重56.4kg(-1.6kg)(去年比)

好物はこってりラーメンとカプリコ、嫌いな事は坂道を登ること。

趣味はサイクリング、自転車いじり、アニメ、映画かな?

自転車以外は動かず頭も使わなくていい趣味だ...

 

ゆるぽたかローラーでダイエットしているゆるカフェライダーなのであまりいじめないでください。

 

 

今回はここまで