ゆるぽたライダーの日常

このブログは、小さな酒井の平凡な日常を淡々と報告するブログです。過度な期待はしないでください。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あさかつぅ

一昨日の事だけど、いつものメンバーで雨の中朝活!しばらく自転車乗れてなかったから感覚がおかしい 笑しばらくゆるぽたの民になります。

ダイエットライド

今日もYSパイセンとrinちゃん隼拓くんとゆるぽた。昨日は筋トレ、一昨日はローラーと回復期間中なのでゆる〜く行きます。金曜日あたりから18日まで乗って19〜23日は休む感じで乗れたらいいな〜と思いつつ。いつも通りに矢野ロー集合。尾根環をひた走り戦車道…

金曜ゆるぽたのはずが…

今日はゆるゆると多摩川を登り大垂水から雛鶴へ向かう感じ。矢野ロー向かうまでに脇道から左しか見ないで出てくる車に2度遭遇。俺の視界に入ってから一度もこちら側を見ない…勘弁してくれ…YSパイセン、Rinちゃん、池田くん、ケイレムさんの5名でスタート浅川…

おはさいは寝坊した

今日は3時50分に目覚ましで起床!の予定でした。目覚ましで一瞬起きた気もするけど記憶が…寝坊したので7時に起床して7時40分に出撃。家から50〜60分かかるところに8時30分集合。そう、遅刻ギリギリ侍。25分くらいのところで信号待ちしてたらPNSアンバサダー…

2019 全日本選手権

6月27日ITTと6月30日ロードレースの応援をしに?富士スピードウェイへITTFiet'sの福田選手がWE&U23で2位!与那嶺選手には勝てなかったものの可能性を感じる走りでした!(何様だよ)俺もTTやってみたいな〜と思いました(笑)ロードレース個人的に最も楽しみにし…

平日ゆるぽた

全日本選手権が終わりましたね。U23で出走する選手たちと25日26日にゆるぽたしてきたよ。 元気な選手にいじめられるカフェライダー2人の奮闘を振り返り! 25日 矢野ロー集合でYSパイセン、宇賀ちゃん、隼人、自分の4人で道志道の駅へ 尾根幹はそれなりのスピ…