ゆるぽたライダーの日常

このブログは、小さな酒井の平凡な日常を淡々と報告するブログです。過度な期待はしないでください。

ローラー練

今日もSHIDO練習会に行くため5時20分に起床。良く寝た。

だがしかし起きたと同時に左手首に痛み...

気にしたら負けと思い自転車を玄関に移動する為に持ち上げたら止めを刺してしまった。

シップ貼って乗っちゃえば行けるっしょ!とも思ったけどブレーキレバー握れないので休息日に変更。


午前中は卒研ちょこちょこやって午後は来週のJBCF群馬の為に洗車して機材をチェック。ステムを元に戻すか迷い中。

ホイールはSACRA KYLE5で行く予定。

 f:id:himazintop:20190421205353j:plain

レース仕様で重量6.9kgでした。

7.0kgくらいにしたいかな。


夕飯の前に父とローラー

パリ~ルーベを見ながら40分流し

昨日久しぶりに外を走った影響かダメージが… 笑


AV153W,NP178W,TSS20.6



今日はここまで