ゆるぽたライダーの日常

このブログは、小さな酒井の平凡な日常を淡々と報告するブログです。過度な期待はしないでください。

サプリメントって必要?

今日の記事はいつも通り何も考えず怪しい薬を衝動買いしてしまった酒井のお話です。


プリメントの必要性について気になったので試してみる事にしました。

何故突然そんな事を考えたかって?

アマゾンでグリコが安売りしているから…


今までも練習後と就寝前のプロテインは欠かしませんでした。

しかしBCAAなどのアミノ酸系にはあまり興味関心が無く試さずに過ごしてきました。


そんな私がセールに釣られ購入したのはこちらの2品!


商品名にBCAAと記載されている商品ではなく金色の効きそうな奴とIT技術者さんが愛用してるらしい持久力が上がりそうなサプリメント

    ※おまけで柔軟剤が付いてきました。

はやく身体を追い込んで試してみたい…

後日効果を実感したら報告したいと思います。


プロテインも切れてしまったので父と会議した結果

MY PROTEIN ラズベリー味5kgとALPRON アセロラ味1kgを[父]が購入。

ありがとうパパ…

試した事ない味を5kg買うってなかなかの勇気です。

ベリー系の味がすきな酒井家ですがどうなることか…乞うご期待!




内容のないブログなら更新しなくても良くね?と思いつつ解析待ちの時間が暇すぎてブログを書く酒井なのであった…