ゆるぽたライダーの日常

このブログは、小さな酒井の平凡な日常を淡々と報告するブログです。過度な期待はしないでください。

今日もZWIFTローラー練

今日も卒業研究の実験をちょこちょこやってからローラーを1時間ほど。

最近1時間ローラーばかり行っている影響か体重が増えてきた...

もしかしたら一回中だるみして落ちた筋肉が戻ってきたのでは!?と期待しているがそう甘くはない(笑)

 

ZWIFTにride on!

だらだらローラーのつもりでスタート

f:id:himazintop:20190419233028p:plain

体調確認のつもりで30分辺りから5分だけ320W目標でふみふみ

321Wでクリア

80~90rpmで少しずつ回転数を上げていったらWが若干落ちたけど気にしない。

残りはだらだら走ろうと思っていたら良いWで走る外国人に遭遇。

ZWIFTの良いところは負けず嫌いスイッチが入って頑張れるところだと思ってる。

一緒に山頂を目指してそこそこふみふみ。

KOM手前400mでアタックして先着。ダウンして終了。

 

1時間212W