ゆるぽたライダーの日常

このブログは、小さな酒井の平凡な日常を淡々と報告するブログです。過度な期待はしないでください。

ローラー

昨日と今日はローラー30分ずつ!


昨日から少しポジションを調整しながら回して30分AV240Wで終了。

1cm下げた状態から少しずつ戻して最終的に2mm下げた。

f:id:himazintop:20190509212623j:plain


今日も同じ感じで調整しながら回してクリート位置を3mm前に移動してみた。

去年の今頃と比べるとポジションかなり変わったな〜

30分230W


もう美味しい期間終了して20分250Wくらいまで落ちてるんじゃないかな?

もっと落ちてるかも 笑


今年はもうレースの予定が無くなったのでサイクリングを楽しむぜ!



おしまい